top of page
  • 執筆者の写真Narita Nanami

ワクチンずお知らせ

曎新日2021幎9月2日

先日、客挔でお䞖話になっおいるオヌケストラの職域接皮でモデルナ瀟のワクチンの2回目を打っおきたした。

藀沢垂は摂取率が党囜でもかなり䜎く、い぀打おるのかずやきもきしおいたずころだったので、ずおもありがたかったです。


接皮した晩はたくさん悪倢を芋たした。

䌊犏郚昭のリトミカオスティナヌタず、ベルリオヌズの幻想亀響曲ず、マッドマックス怒りのデスロヌドが同時䞊映。


3回目の接皮の話も出おきおいたすね。

その時にもっず面癜い悪倢が芋られるよう、物語の匕き出しを増やしおいく所存です。



さお。

10月には発衚䌚を行う予定でおりたす。

私の生埒さんぞのヒアリングによるず、成人の生埒さんの倚くは珟時点でワクチンを1回以䞊接皮しおいるずのこずなので、発衚䌚は開催予定です。

ただ自治䜓の予玄が取れない方や、未成幎の生埒さんもいらっしゃいたす。

匕き続き感染防止察策は培底しおいきたしょう。

皆さん発衚䌚に向けおどんどん䞊達しおいるので、開催が楜しみです。

生埒さん同士で挔奏を聎くこずも、絶察刺激になるだろうず確信しおいたす。

い぀か皆さんでチェロアンサンブルが出来る日が埅ち遠しいです。

色々楜譜を収集䞭ですので、お楜しみに

最新蚘事

すべお衚瀺

教宀の2回目の発衚䌚

2022/09/19 チェロの教宀の2回目の発衚䌚を行いたした。 高知や静岡から参加の方もいらっしゃったため、無事に開催垰宅出来るか倩気予報ず睚めっこしおいた数日間。 皆さんのおかげで撀収もスムヌズに行い、早めの垰宅が叶いたした。 参加者それぞれ、取り組んだ曲の良さをお客さんに䌝えられる挔奏でした。 本番は、普段の緎習ず違うこずが起きたり、緊匵しお身䜓が思うように動かないこずもありたす。 出挔者

第2回めの発衚䌚に向けお

䞃海チェロ教宀の発衚䌚があず2ヶ月を切りたした。 今回で2回めの発衚䌚は、前回よりも参加人数も増えお、広いホヌルで行いたす。 2回め参加の方は、皆去幎の発衚䌚よりも技術的にも音楜的にも難しい挑戊をしおいたす。 初めおの参加の方も、皆さん本番に向けおぐんぐん䞊達しおいるので、 頌もしく思っおいたす。 本圓に皆さんの意欲にびっくりするず同時に、ずおも嬉しい限りです。 新型コロナりむルスがたた感染拡倧し

bottom of page